やまぐち婚活者養成塾 – 山口県の結婚、婚活をプロデュース

婚活塾って何をするんですか?のご質問に応えて!!

「婚活塾ってどんなことをするんですか?」のご質問のお応え致します。

無料相談の際、「あなたはいつまでにどうなっていたいですか?」とお聞きしますが、

「それが分からないんです」と答えが返ってきます。

自分がどうなりたいのかを明確にするためには、まず自分自身を知ることが必要です。

婚活塾では、自己分析シートを使って分析して頂いたり、自己基盤を確立するために、過去・現在・未来の質問に沢山答えて頂いたりして、「自己理解・自己承認・自己開示」つまり自己基盤を確立して頂きます。

そうすることで、自分はどうなりたいのかが明確になります。

どうなりたいのかが決まったら、目標を立て日付を付けます。

次にコーチングセッションで、なりたい自分に成るために、まず出来る行動を決めて頂きます。こちらからのアドバイスではなく、自分で気が付いて行動するのでやる気度と本気どが高く、一つ一つ達成することで自信が出来、目標に近づくことが出来るのです。

他にも、弊社美容事業部のエステ・脱毛・痩身も講座に含まれます。

希望者にはファッション同行・模擬デートと様々なプランをご用意しております。

今から婚活を始める人や、なかなか婚活が上手く行かず困っている人は是非一度、無料相談にお越しください。

前後の記事

  前の記事
嬉しいご報告♪

ソーシャルボタン

PAGE TOP